今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

さよなら包帯

Sun 03/10 2013
マシマロちゃん包帯とれました

2週間もつけっぱなしだったので、一生懸命キレイキレイしてました

すっきりしたのか
マシマロちゃん

!?
マシマロちゃん

ベロ出して爆睡してました
マシマロちゃん

あとは爪が生えてくるのを気長に待つだけです

抜け毛も増えてきて、毛が少しオイリーになってきましたが、
シャンプーはもう少し後ですね
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.