今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

ちょっと変わりました

Tue 05/07 2013
やっと ホットカーペットを片付けました
マシマロちゃん

代わりに、何年使う気なんだという、ペラペラのラグになりました
マシマロちゃん

キャットタワーはまだ買ってないんですが、

最近トイレを新しくしました。

とっても狭そうだったので、サイズ:ジャンボって書いてあるのを買いました。LLサイズのようです。

到着したときは、お! まっくんやったね! 超デケー! めっちゃ砂入る!どうだ!
 
等々、思ったんですが・・・・・
マシマロちゃん

あれ!? あれれ? 実際入ってみると、前のとそんなに変わらないかも。。。
マシマロちゃん
0.6回りくらいは広くなったかなあ
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ

Comment Form


管理人にのみ表示

Track back

TB*URL
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.