今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

最近のお気に入り

Mon 10/09 2017
好評?だったようなのでまた買いました。
腎臓用だからなのか、粒の形が腎臓の形をしています。
マシマロちゃん
よりおいしく食べるためにこの間買った真空パックんたすかります

マシマロちゃん

おいしくて腕の体操もしちゃう
マシマロちゃん

にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

ペロマシマロ

Sat 10/07 2017
マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

今日もくつろぐ

Thu 10/05 2017
マシマロちゃん

この顔もとてもリラックスしているのです
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

血液検査

Tue 10/03 2017
飲み薬を初めて1か月ちょっと経ったので、クレアチニンが減ってるか血液検査行ってきました。

もともと高かったわけじゃないのもありますが、結果は、変わらず。

でも効果がないかどうかはわからないので、数値このまま上がらず過ごせることを祈りつつ
引き続き続けたいと思います。

次は年末あたりに検査予定です。

マシマロちゃん

マシマロちゃん

カ~、カ~
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

おじさん忙しい

Fri 09/22 2017
ふうー、目薬と飲み薬もう飽きたわ
マシマロちゃん

でもちゃんと続けています

血液検査はもう少しあとです。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.