今日のマシマロちゃん

Exotic Short Hairのマシマロちゃんを紹介

見出し

新しいWindowsってさあ

Fri 04/21 2017
使いやすいのかよくわかんないよね~

そうだねー、うんうん
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

眠りたい

Wed 04/19 2017
ご飯を食べてマシマロちゃんを見ると一緒に寝たくなる
084_201704091849476d5.jpg

イビキの音がよいよいBGMになってる
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

パジャマを着替える

Mon 04/17 2017
1か月くらいまえから、抜け毛が多くおなってきました。

撫でるだけでも、たくさんとれます。

夏の準備はもうはじまってます。


マシマロちゃん

マシマロちゃん

肉球?
マシマロちゃん

あるよ
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

背中で誘惑

Sat 04/15 2017
背中で語りかけてくるマシマロちゃん
マシマロちゃん

さ、おやんなさい
マシマロちゃん

やたら詰まった背中をせっせと撫でる
マシマロちゃん

まだ途中でしょうがっ
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

季節

Thu 04/13 2017
あったかくなったので、
寝るときにもうお布団に乗ってきません。

畳み終わったお布団には一人で乗って寝ています。

最近はソファでくつろぐのもよいみたいです。
マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

マシマロちゃん

春になったなあ
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

マシマロちゃんの自慢

Tue 04/11 2017
教えてあげよう
マシマロちゃん

つやっつや
マシマロちゃん

以上
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

座布団があれば

Sun 04/09 2017
ついつい使っちゃうよね
マシマロちゃん

最近しっぽをおまたに挟むのがブームらしい
マシマロちゃん

なごむわ~
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

健康診断

Mon 04/03 2017
知らない間にパソコンが壊れている間

マシマロちゃん腎臓機能チェックのための健康診断してきました。

血液検査と、尿検査、エコーをしました。

前々回までおしっこが少し薄かったので心配でしたが、前回と今回はよい濃さのおしっこが出ていました。
エコーでは片方の腎臓の形がもう変形してきているのですが、血液検査の結果、つまり機能的には問題ないということでした。
やっぱり加齢とともに腎臓は衰えてしまうのですね。

肝臓のエコーもしてもらいましたが、こちらは今のところ問題はなさそうということでした。

検査のために血液を採るのが痛くて暴れてしまい、2回も(反対側の足)刺されてしまいました。

エコーは腎臓と肝臓2か所したので、結構な時間がかかり、マシマロちゃんかなりがんばって耐えてくれました。

お腹を濡らされて、ウニョウニョされたので、帰宅してから必死に舐め倒してました。
マシマロちゃん

マシマロちゃん、おつかれさま。
次は夏前に検査に行く予定です。今回は腎機能メインでしたが血液検査の項目をさらに増やしたいと思ってます。
マシマロちゃん

肛門腺絞りをしてもらうのすっかり忘れてたなあ・・・・。
マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

やっと

Sun 04/02 2017
やっとブログが更新できるようになりました。

もう4月になってしまいました。

マシマロちゃんは元気です。

マシマロちゃん
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
見出し

更新について

Wed 03/29 2017
ここ1年 調子の悪かったパソコンが壊れまして、
新しく買い換えました。

マシマロちゃんは元気に過ごしていて、写真もとっているのですが
更新作業に至るまでのもろもろの設定ができていません。

画像も消えたものもあるかもしれず、確認に時間がかかっています。

たぶん4月になってしまいますが気長に待っていただけると幸いです。
にほんブログ村猫ブログエキゾチックショートヘアへ
copyright (c) 今日のマシマロちゃん. all rights reserved.